本展について

TOP > 展示会概要

展示会概要

名称:第2回販促・マーケティング総合展【春】
会期:2019年1月30日(水)~2月1日(金)10:00~18:00(最終日は17:00)
会場:幕張メッセ ≫アクセスはこちら
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
同時開催展:
 ■ 第2回 ライフスタイル総合EXPO【春】
 ■ 第7回 国際 化粧品展 COSME TOKYO 2019
 ■ 第2回 国際 健康食品・美容食品EXPO 通称:インナービューティEXPO 
 ■ 第9回 化粧品開発展 COSME Tech 2019

構成展

販促・マーケティング総合展【春】は5つの専門展で構成されています

第2回 販促 EXPO【春】

ノベルティグッズ・WEB販促サービス・印刷サービスなどが一堂に出展する販促業界最大の商談専門展

第2回 Web販促 EXPO【春】

デジタルマーケティング、SNSマーケティング、アドテクノロジーなど、今注目の最新サービスが一堂に出展

第2回 店舗販促 EXPO【春】

POP・店舗什器・デジタルサイネージ・ポイントサービスなどが一堂に出展する店舗向けの販促専門展

第2回 営業支援 EXPO【春】

営業代行、テレアポ代行、営業支援システムなど営業を支援するサービス・製品が一堂に出展する商談専門展

第2回 広告宣伝 EXPO【春】

広告枠、コンテンツ制作など企業のブランディングや広報活動に必要なサービスが一堂に集まる、業界初の専門展

展示会主催者について

リードは日本最大の見本市主催会社です

東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの、大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間58分野215本の国際見本市を定期開催しています。

年間58分野215本の見本市詳細はリードジャパンホームページをご覧ください

リードの理念

1. 商談目的のバイヤーを圧倒的に多く集めます。
2. 海外からも有力バイヤーを数多く集めます。
3. 来場者数の水増しをせず正直に発表します。
4. 海外からも 多数の出展企業を集めます。
5. 出展社が儲かる見本市を創ります。
6. 見本市成功のノウハウを開発し続け、見本市の価値を常に高めます。

入場には1名につき招待券1枚が必要です。招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。