第2回 販促 EXPO【春】

販促 EXPOは春と夏の年2回開催!

TOP > 展示会概要 > 第2回 販促 EXPO【春】

第2回 販促 EXPO【春】

業界の強い要望を受け、「春にも開催」

リードは2009年に「販促EXPO【夏】」を東京ビッグサイトにて開催して以降、「出展すると儲かる展示会」として9年連続規模を拡大し続けています。「売上拡大のヒントが見つかる」と、あらゆる企業の販促・マーケティング担当者から高く評価され、「年に一度の開催では少ない」という要望を多数頂戴しておりました。それに伴い、2018年1月【春展】の開催を決定。決算月(3月)前の開催とあって、導入に積極的なユーザーが多数来場。年間のプロモーション戦略立案にも活用でき、販促業界にとって欠かせない商談展です。

展示会概要

展示会名称:  第2回 販促 EXPO【春】
主催:  リード エグジビション ジャパン (株)  詳細はこちら >
会期:  2019年1月30日(水)~2月1日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00)
会場:  幕張メッセ  アクセス >
同時開催展:
■販促・マーケティング総合展【春】内
 第2回 店舗販促 EXPO【春】
 第2回 営業支援 EXPO【春】
 第2回 広告宣伝 EXPO【春】
 第2回 Web販促 EXPO【春】
■第7回 国際 化粧品展 COSME TOKYO 2019  詳細はこちら >
■第2回 国際 健康食品・美容食品EXPO(インナービューティEXPO)  詳細はこちら >
■第9回 化粧品開発展 COSME Tech 2019  詳細はこちら >
■ライフスタイル総合EXPO 2019【春】  詳細はこちら >

入場には1名様につき招待券1枚が必要です。
招待券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。

出展対象製品・来場対象者

出展対象製品

ノベルティ、DM・メール、印刷サービス、記念品・贈答品、パッケージ、PB/OEM受託  ・・・など

来場対象者

あらゆる企業、店舗の販促、マーケティング、企画、イベント担当、広告代理店、SPエージェント、印刷会社、販促品卸 ・・・など

本展は製品導入・商談のための展示会です

展示会の特長

準備中です。