第2回 店舗販促 EXPO【春】

店舗販促 EXPOは春と夏の年2回開催!

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第2回 店舗販促 EXPO【春】

東京ビッグサイトに続き、「幕張メッセ」でも開催

リードは小売店・飲食店など、あらゆる店舗・施設の販促担当者が来場する専門展として「店舗販促EXPO【夏】」を、毎年7月に開催してまいりました。近年では、訪日外国人の増加、都市開発に伴う商業施設の増加により、集客力や業務効率化に繋がる製品・サービスの需要が高まっており、「年に数回開催してほしい」と来場者から多数の要望を頂戴しました。その反響を受け、2018年1月に「店舗販促EXPO【春】」の開催を決定。導入意欲の高いユーザーが夏展同様来場し、会場では活発な商談が行われる展示会となります。

展示会概要

展示会名称:  第2回 店舗販促 EXPO【春】
主催:  リード エグジビション ジャパン (株)  詳細はこちら >
会期:  2019年1月30日(水)~2月1日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00)
会場:  幕張メッセ  アクセス >
同時開催展:
■販促・マーケティング総合展【春】内
 第2回 販促 EXPO【春】
 第2回 営業支援 EXPO【春】
 第2回 広告宣伝 EXPO【春】
 第2回 Web販促 EXPO【春】
■第7回 国際 化粧品展 COSME TOKYO 2019  詳細はこちら >
■第2回 国際 健康食品・美容食品EXPO  (インナービューティEXPO)  詳細はこちら >
■第9回 化粧品開発展 COSME Tech 2019  詳細はこちら >
■ライフスタイル総合EXPO 2019【春】  詳細はこちら >

入場には1名様につき招待券1枚が必要です。
招待券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。

出展対象製品・来場対象者

出展対象製品

什器・POP、サイン・ディスプレイ、POSシステム、接客サービス、デジタルサイネージ、O2O・集客アプリ、印刷機材、多言語・インバウンド対応  ・・・など

来場対象者

あらゆる飲食店、小売店、ホテル・アミューズメント施設などの販促、マーケティング、店舗運営・開発担当、オーナーなどに加え、店舗デザイン会社、施工業者  ・・・など

本展は製品導入・商談のための展示会です

特設ゾーン

デジタルサイネージ ゾーン

●デジタルサイネージ ●デジタルサイネージ配信システム ●コンテンツ制作・配信システム ●電子POP  ...など

オンライン集客 ゾーン

●O2Oサービス ●集客アプリ ●携帯ポイントシステム ●位置情報ソリューション ●EC・オムニチャンネル戦略  ...など

店舗システムゾーン

●POSシステム ●業務効率化・管理システム ●AI・人口知能システム ●在庫管理・物流システム ●決済サービス  ...など

販促・マーケティング総合展 前回*来場企業一覧

*2018年夏展(一部抜粋、50音順)

●味の民芸フードサービス(株)
●(株)安楽亭
●(株)壱番屋
●ウェンディーズ・ジャパン(株)
●(株)魚金
●(株)京樽
●(株)串カツ田中
●(株)サイゼリヤ

●(株)サッポロライオン
●(株)サンマルク
●(株)すかいらーくレストランツ
●スターバックスコーヒージャパン(株)
●(株)ゼンショーホールディングス
●タリーズコーヒージャパン(株)
●(株)ちよだ鮨
●(株)東急グルメフロント

●(株)鳥貴族
●(株)トリドールホールディングス
●(株)なか卯
●日本ケンタッキー・フライド・チキン(株)
●日本ピザハット(株)
●日本マクドナルド(株)
●ファーストキッチン(株)

●(株)フォーシーズ
●(株)不二家フードサービス
●(株)ペッパーフードサービス
●(株)ポポラマーマ
●(株)モンテローザ
●養老乃瀧(株)
●(株)吉野家ホールディングス

…など

●(株)赤ちゃん本舗
●イオンリテール(株)
●(株)エービーシー・マート
●(株)紀伊國屋書店
●(株)サザビーリーグ
●(株)島忠
●(株)しまむら
●(株)スギ薬局

●(株)成城石井
●(株)セブン&アイHLDGS.
●(株)そごう・西武
●(株)大丸松坂屋百貨店
●(株)高島屋
●(株)TSUTAYA
●(株)東急百貨店
●(株)ドン・キホーテ

●(株)ニトリ
●(株)バーニーズジャパン
●(株)ビームス
●(株)ビックカメラ
●(株)ベイクルーズ
●(株)マツモトキヨシホールディングス
●(株)丸井
●(株)三越伊勢丹

●(株)ムラサキスポーツ
●(株)ユナイテッドアローズ
●(株)ユニクロ
●(株)良品計画
●(株)ルミネ
●(株)ロフト

…など

●(株)イクスピアリ
●(株)ABC Cooking Studio
●大江戸温泉物語(株)
●オッズ・パーク(株)
●(株)オリエンタルランド
●(株)カプコン

●グランドハイアット東京
●KCJ GROUP (株)
●(株)サンリオエンターテイメント
●(株)ダイナム
●(株)千葉ロッテマリーンズ
●(株)帝国ホテル

●(株)東京ドーム
●東武タワースカイツリー(株)
●(株)東横イン
●TOHOシネマズ(株)
●(株)バンダイナムコアミューズメント
●(株)プリンスホテル

●星野リゾート
●ホテルオークラ東京
●(株)マルハン
●万葉倶楽部(株)
●(株)よみうりランド
●RIZAPグループ(株)

…など

●アース製薬(株)
●アサヒ飲料(株)
●(株)伊藤園
●江崎グリコ(株)
●花王(株)
●カルビー(株)

●キリンビール(株)
●(株)コーセー
●コカ・コーラボトラーズジャパン(株)
●小林製薬(株)
●参天製薬(株)
●資生堂ジャパン(株)

●ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)
●中外製薬(株)
●日清食品(株)
●日本ハム(株)
●日本ロレアル(株)
●ハウス食品(株)

●(株)ブルボン
●(株)明治
●森永乳業(株)
●雪印メグミルク(株)
●ロート製薬(株)
●(株)ロッテ

…など

徹底した動員活動により店舗ユーザーが多数来場

【1】セミナー併催による店舗ユーザーの来場誘致

集客戦略から店舗ブランディングまで、店舗・施設の販促担当者がマーケティング知識を習得できるセミナーを併催。
製品・サービスの導入意欲の高い店舗ユーザーやオーナーが確実に来場します。

*2018年春展・夏展合計(順不同・敬称略)

(肩書は講演当時のもの。掲載枠上、講師の役職・所属を省略している場合もございます。)

【2】業界紙誌・Web媒体への広告・記事掲載による来場誘致

下記をはじめとする媒体に対し開催告知記事・広告を掲載し、本展を積極的にPRします。

■ 2018年 夏展 掲載例(一部抜粋)

飲食店経営

グリーンべると

商業施設新聞

■広告・記事掲載メディア一覧 (順不同)

●POPEYE
●グリーンべると
●総合報道

●日経MJ
●月刊イベントマーケティング
●飲食店経営

●週刊BCN
●月刊サイン&ディスプレイ
●商業施設新聞

…など

●Daily BCN
●イベントセミナー通信
●ビジネス+IT通信
●創業手帳

●ECのミカタ
●グリーンべると
●ビジネス+IT通信号外号
●環境ビジネスオンライン

●MarkeZine News
●ビジネス+IT スーパー
●週刊BCN+

…など

入場には1名様につき招待券1枚が必要です。
招待券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。