第2回 Web販促 EXPO【春】

Web販促 EXPOは春と夏の年2回開催!

TOP > 展示会概要 > 第2回 Web販促 EXPO【春】

第2回 Web販促 EXPO【春】

デジタルマーケティングが一堂に出展

ネット・モバイルの普及により、近年の消費者ニーズを掴むためにはITを駆使したマーケティングシステムが欠かせない存在となっています。それを受け、リードはIT・Web領域に特化した販促の専門展を日本最大「販促・マーケティング総合展」内に開催。「Web販促EXPO【春】」として新設しました。最新のマーケティングシステムが出展し、各ブースではデモンストレーションや課題解決のために真剣な商談が行われます。また、企業の成功事例からマーケティングを学ぶセミナーも併催しており、マーケティング担当者にとって、欠かせない展示会です。

展示会概要

展示会名称:  第2回 Web販促 EXPO【春】
主催:  リード エグジビション ジャパン (株)  詳細はこちら >
会期:  2019年1月30日(水)~2月1日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00)
会場:  幕張メッセ  アクセス >
同時開催展:
■販促・マーケティング総合展【春】内
 第2回 販促 EXPO【春】
 第2回 店舗販促 EXPO【春】
 第2回 営業支援 EXPO【春】
 第2回 広告宣伝 EXPO【春】
■第7回 国際 化粧品展 COSME TOKYO 2019  詳細はこちら >
■第2回 国際 健康食品・美容食品EXPO  (インナービューティEXPO)  詳細はこちら >
■第9回 化粧品開発展 COSME Tech 2019  詳細はこちら >
■ライフスタイル総合EXPO 2019【春】  詳細はこちら >

入場には1名様につき招待券1枚が必要です。
招待券をお持ちでない場合、入場料5,000円/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。

出展対象製品・来場対象者

出展対象製品

デジタルマーケティング、SNSマーケティング、コンテンツマーケティング、アドテクノロジー、ECサイト構築・支援サービス  ・・・など

来場対象者

あらゆるメーカー、サービス業、小売・飲食業、代理店などの販促、マーケティング、Web担当、情報システム部、広報、宣伝  ・・・など

本展は製品導入・商談のための展示会です

展示会の特長

準備中です。