Marketing Week -Spring-
2024.4.17[水]-19[金]
東京ビッグサイト

出展のご案内

業界問わずマーケター・販促担当・営業・経営者層に会える

最大32,000名の来場。
普段会えないような顧客と、効率的に繋がれます。

☑ 展示会概要 ☑ 出展スペース空き状況 ☑ 出展成果事例集
をお送りします!


多くの出展社・来場者に参加いただいている展示会です

6,138

出展社数

498,419

来場者数

*第1回(2009年)開催時からの累計数字。春・夏・大阪すべての開催展を含む合計。


こんな課題ありませんか?

 

自社サービスのPRがうまくできない

 


新規開拓、新規リードが
うまく開拓できない
 


即営業に繫がるような顧客と会えない


そのお悩み、本展で解決できます!


日本最多の来場者数

32,000名のマーケター、営業推進・企画、経営者層などが来場。効率的に貴社のPRが可能です。


新規リードを効率的に獲得

その場でヒアリングから商談アポの獲得、
クロージングまで顧客に合わせて提案できます。


キーマンに直接会える

来場者の約80%が決裁権がある/決裁に関わる担当者なので、その後の商談アポイントが獲得しやすくなります

※右図:2022年夏展の来場者属性より

☑ 展示会概要 ☑ 出展スペース空き状況 ☑ 出展成果事例集
をお送りします!

下記より詳細がご確認いただけます。

*下記のボタンより気になる項目を押して下さい。

どんな来場者が来るか?

メーカー・サービス・店舗などの、マーケター・営業・経営者が多数来場しています

※2022年7月夏展 来場者実績より

日本全国に売り込めます

東京、大阪両展に出展いただくことで、
それぞれにしか来場していない企業のマーケター、営業、経営者との出会いの場を提供します。

※来場者数は、2022年の来場者実績です。

構成展示会

認知拡大からファンづくりまでを網羅したマーケティングの総合展

選定の後押しなら

販促EXPO
 

・ノベルティ・OEM
・ギフト・贈答品
・什器・POP
・デジタルサイネージ
・印刷技術・機材
・DM発送サービス
・店舗集客サービス
・PRイベント企画

…など

興味・関心の向上なら

Web・SNS活用EXPO

・Web広告
・SNS運用
・インフルエンサー
・クチコミマーケティング
・SEO・SEM
・アプリ開発
・チャットボット
・デジタル人材

…など

受注促進なら

営業支援EXPO
 

・顧客管理(SFA・CRM)
・営業/テレアポ代行
・インサイドセールス支援
・ラウンダー営業
・研修・人材派遣
・営業戦略立案
・オンライン商談ツール
・グループウェア

…など

認知拡大なら

広告メディアEXPO
 

・TVCM
・紙面広告
・屋外・交通広告
・ライセンス広告
・リテールメディア
・DOOH
・ポスティング
・広告効果測定

…など

ファン作りなら

CX・顧客育成
EXPO

・CXM
・MAツール
・テキストマイニング
・アップセル管理
・メール/電話サポート
・解約管理
・FAQ
・レコメンドエンジン

…など

戦略立案なら

データインサイト EXPO

・市場調査/競合調査
・データ分析
・NPS調査
・Webアンケート調査
・エリア調査
・ソーシャルリスニング
・海外進出支援
・新規事業コンサル

…など

コンバージョン率アップなら

クリエイティブTech EXPO

・生成AI
・Web・LP制作
・バナー制作
・動画・映像制作
・広告デザイン
・空間演出
・ブランディング企画
・クリエイティブ人材

…など

チャネル強化なら

ECグロース EXPO
 

・ECプラットフォーム
・ECサイト構築
・アプリ連携
・越境EC
・ライブコマース
・O2O/OMO
・決済サービス
・チャットボット

…など

過去に出展いただいた出展者様(一部抜粋)


出展事例紹介


株式会社 EXIDEA

他では出会えなかった大手企業から受注。
展示会一本に絞ったマーケティング戦略でKPI達成。

株式会社 アースリンク

体系化されたインサイドセールスへ
いかに良質なリードを提供するか。
緻密に計算された展示会ノウハウとは。

株式会社 トリドリ

効果的なリード施策として、展示会が大きな柱。
お客様との直接的な出会いが効果を最大化。

☑ 展示会概要 ☑ 出展スペース空き状況 ☑ 出展成果事例集
をお送りします!

出展までの流れ・ご安心サポート

出展後まで成果を一緒に考えるスタッフを常駐しております

Exhibitor Success(ES)担当者が、ご契約後から出展後までのフォロー、目標設定やブース装飾のご相談など承っております。
サポート体制が整っておりますので、初めてでも安心してご出展いただけます。


▼ STEP 1 ▼

出展お申込み後、目標設定・装飾デザインの構築開始

リード数や成約件数、成約率など、自社に合った目標設定を行います。
また目標達成に向けた装飾デザインや人員手配、資料作成などを随時進めていきます。

▼ STEP 2 ▼

出展情報の登録 (会期3~4か月前)

掲載社名や出展製品など、ご来場者が閲覧する「出展社検索サイト」へご登録いただきます。
またご連絡先なども合わせてご登録いただきます。

▼ STEP 3 ▼

ブース装飾の決定 (会期1~2か月前)

カーペット、電気など、ブースデザインをご決定いただきます。
ご希望の場合はレンタル装飾をお申し込みいただけます。

▼ STEP 4 ▼

出展の告知 (会期1か月前)

e招待券・VIP招待券を無料でご提供いたします。
既存のお客様へのメールや、ホームページ・SNS・ニュースリリース等で
出展告知を行っていただき、自社ブースへの集客活動を促進していただきます。
また合わせてアポイントの設定も行います。

▼ GOAL ▼

JapanマーケティングWeekへのご出展(会期当日)


よくある質問

A:資料請求フォームよりお申込みください。
出展資料請求(無料)はこちら

A:まずは資料請求フォームか電話にてお問合せください。
お申込み資料一式をお送りさせていただきます。
出展資料請求(無料)はこちら
TEL:03-6739-4128

A:ブース位置のご相談、出展費用の見積り、他社の出展状況などを事務局スタッフが個別に対応する会です。
所要時間は30分~1時間ほど。年に数回開催しております。

A: 結果報告ページをご覧ください。

A:出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。

A:出展スペースの面積や出展製品によって変わりますので、お問合せください。
おおよそ、下記の項目に関する費用が必要になります。

  • 1. 出展料金(展示スペース費用)
  • 2. 装飾費用(施工費、備品など)
  • 3. その他雑費(カタログ作成費用など)

お問合せ先:E-mail: [email protected]  TEL: 03-6739-4128

A:展示に必要なアイテムをセットにしたレンタルパッケージを用意しております。
本パッケージには、電気工事なども含まれており、ブースの施工から撤去まで全てがセットになっていますので、出展製品をお持込みいただくだけで手軽に展示することができます。
詳細は事務局へお問合せください。
お問合せ先:E-mail: [email protected]  TEL: 03-6739-4128

A:ブースの大きさ(小間数)によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。
お問合せ先:E-mail: [email protected]  TEL: 03-6739-4128

A:可能です。ただし、チラシやサンプル品の配布は自社ブース内に限ります。

出展資料をお送りします!


貴社のご要望に合わせて、資料をお送りします

開催概要

前回来場者の所属/役職リスト

出展成果が出せるブース事例集

最新の申込状況

・・・など     


今後3年の開催スケジュール

春・夏・大阪 年3回開催!

春展

会場:東京ビッグサイト

- 会期
2023年
終了しました
2024年
4月17日(水)~19日(金)
2025年
4月2日(水)~4日(金)

夏展

会場:東京ビッグサイト

- 会期
2023年
終了しました
2024年
7月3日(水)~5日(金)
2025年
7月9日(水)~11日(金)

大阪展

会場:インテックス大阪

- 会期
2023年
終了しました
2024年
9月25日(水)~27日(金)
2025年
9月24日(水)~26日(金)

*予定