販促・マーケティング業界 下半期最大*の商談展

*同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較

企業の“販促・マーケティング・営業”担当者に売込める展示会!

本展は280社が出展、20,000名が来場する、マーケティング・販促業界において下半期最大の商談展です。
5つの展示会で構成されており、ノベルティから什器POP、営業支援ITや広告枠、デジタルマーケティングなど、マーケティングに関わるあらゆる製品・サービスが出展します。

決算月(3月)前の開催のため、

①次年度の年間プロモーション立案に提案ができます。
②新規取引先の発掘に積極的なユーザーが多数来場します。 
③予算消化目的の即発注が見込めます。

来場者の“目的意識が高い”時期に売込めるのは、春展ならでは!

展示会当日は、化粧品や医薬品メーカーが来場する第7回 国際 化粧品展、小売店、飲食店、ホテル、などが来場する第2回 ライフスタイル総合EXPO2019【春】など計9展が同時開催。
一度の出展で、同時開催展含む、60,000名の来場者にも売込めます!

マーケティング分野を牽引する大手有力企業のトップが、自社のマーケティング手法を講演。
聴講者であるマーケティング担当者は、そのまま展示会へ移動しブースへ周ります。

展示会概要

第2回販促・マーケティング総合展【春】

会期:2019年1月30日(水)~2月1日(金)10:00~18:00(最終日は17:00)
会場:幕張メッセ ≫アクセスはこちら
主催:リード エグジビション ジャパン株式会社
同時開催展:
 ■ 第2回 ライフスタイル総合EXPO【春】
 ■ 第7回 国際 化粧品展 COSME TOKYO 2019
 ■ 第2回 国際 健康食品・美容食品EXPO 通称:インナービューティEXPO 
 ■ 第9回 化粧品開発展 COSME Tech 2019