アポイント機能のご案内

TOP > 来場のご案内 > アポイント機能のご案内

アポイント機能とは

出展社・製品検索ページより出展企業へアポイントが申し込めます。貴社と出展社との商談をサポートするシステムです。

貴社が抱える課題を解決!

メリット1
事前に訪問したい出展社を選別し、効率よく会場で打ち合わせができます

メリット2
事前に貴社の課題を伝えることで具体的な提案が受けられます

メリット3
会場での打合わせ日時を指定できます

アポイント設定の流れ

「アポイント機能」の使い方

①アポイントを取りたい企業を検索し「企業名」をクリックしてください。

②企業詳細の右側に「アポイント申込」ボタンがあります。ボタンをクリックしてください。

③アポイント申込フォームに詳細を入力完了し、出展企業からの連絡をお待ちください。

貴社の課題解決の為に、ぜひご活用ください!

利用者の声

「多くの企業と一気に商談したことで、比較検討が非常にスムーズだった!」

「出展社から具体的な提案をもらったことで、自社に適した製品が見つかった!」

「事前にアポイント時間が確定できたことで、効率良く会場を回ることができた!」

※招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。