アポイント機能のご案内
アポイント機能とは
出展社・製品検索ページより出展企業へアポイントが申し込めます。貴社と出展社との商談をサポートするシステムです。
貴社が抱える課題を解決!
メリット1
事前に訪問したい出展社を選別し、効率よく会場で打ち合わせができます
メリット2
事前に貴社の課題を伝えることで具体的な提案が受けられます
メリット3
会場での打合わせ日時を指定できます
アポイント設定の流れ
「アポイント機能」の使い方
①アポイントを取りたい企業を検索し「企業名」をクリックしてください。
②企業詳細の右側に「アポイント申込」ボタンがあります。ボタンをクリックしてください。
③アポイント申込フォームに詳細を入力完了し、出展企業からの連絡をお待ちください。
貴社の課題解決の為に、ぜひご活用ください!
利用者の声
「多くの企業と一気に商談したことで、比較検討が非常にスムーズだった!」
「出展社から具体的な提案をもらったことで、自社に適した製品が見つかった!」
「事前にアポイント時間が確定できたことで、効率良く会場を回ることができた!」
【本ページに記載の出展社数・来場者数は最終見込み数字であり、開催時には増減の可能性がございます。】