出展をご検討中の方へ

出展メリットなどをご案内します

TOP > 出展のご案内 > 出展をご検討中の方へ

貴社製品・サービスを売込む絶好の場

【特長1】本展は商談のための展示会です

●出展各社のブース内に商談のためのテーブルとイスを1セット以上置いていただく事になっております。

●全ての方が、出展社と真剣にかつじっくりと商談する事を目的に来場しています。

【特長2】セミナー併催で販促・マーケティング担当多数来場

豪華講師陣67名※が登壇。その一部をご紹介

※2018年春展・夏展合計。(順不同・敬称略)

化粧品メーカー

飲料・食品メーカー

その他メーカー

店舗・サービス

(肩書は講演当時のもの。掲載枠上、講師の役職・所属を省略している場合もございます。)

春・夏の開催で貴社の売上拡大に貢献!

【理由1】1年を通した販促イベントに提案可能

春展・夏展の両方に出展することで、3・9月の決算月前に売込めます。また、1年を通した季節ごとの販促イベントやプロモーション計画に対して企画・提案できます。ぜひ年2回ともにご出展ください。

【理由2】春展・夏展ともに盛大に開催!

<前回(2018年)夏展の会場・セミナー風景>

「水増し無し」の憲法

弊社はこの憲法に則り、来場者数を厳正に集計します

①  来場者数を 水増ししない理由

数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展社に対する詐欺行為である。よって、リードは一切の水増しを行わない。

②  来場者数の数え方

会場に来場した方が、受付で提出した名刺一枚を1名と数え、その方が何度来場しても1名としてしか数えない。 

③  来場者数は 外部機関の認証を受ける

見本市終了後、公認会計士が「会場の受付で来場者から受け取った名刺の数」と「主催者の発表数字」が同じであるかを確認。さらに、無作為に抽出した名刺の所有者に電話をかけ、来場したか否かを確認する。

④  来場者数は文書によって正式に発表する

見本市の終了直後に、口頭での発表だけでなく、「集計方法」を明記したうえで、文書により公表する。

今後3年の開催スケジュール

春・夏で年2回開催!

出展社数の推移

まずは資料をご請求ください

以下の資料を無料でお送りします。
前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…など