事務局の来場者の動員活動

TOP > 出展案内 > 事務局の来場者の動員活動

下記のような徹底した国内外に向けた来場者の動員活動により、バイヤーを幅広く動員します。(一部抜粋)

招待券DMの送付

各種データソースから厳選したリストに加え、事務局独自に調査を行った送付先に向けて招待券を発送。
本展を大々的に告知することで来場者を誘致します。

<招待券 見本>

VIP特別招待制度

仕入決定権を持つ社長、取締役、仕入部長などキーマンの方々に一人でも多く来場していただくため、
様々な特典を設けて特別にご招待します。

<前回 イメージ>

バイヤーへの電話による動員活動

事務局スタッフが全国のバイヤーに直接電話し、
本展に開催告知と来場メリットを伝えることで、確実に動員します。

<イメージ>

直接訪問による 来場者 動員活動

事務局スタッフが全国の有力小売店に直接訪問し、招待券や会場案内図などを配布。来場を促します。

<イメージ>

専門媒体への広告掲載

本業界の専門紙誌やメディアに向け、積極的に広告・記事掲載を行います。
展示会情報を事前に広く告知することで、多くのバイヤーを会場へ誘致します。

<イメージ>

メールによるバイヤー動員活動

国内外のデータに対して定期的にメール配信。
配信メールには、必ずホームページへのリンクを設定し、出展社や出展製品などの詳細情報を随意掲載。
より目的意識の高いバイヤーの動員をはかります。

<イメージ>

以下の資料を無料でお送りします。
前回 来場者リスト/前回 出展企業一覧/会場レイアウト図/出展費用 見積り/ブース装飾プラン…など